太っていてもマラソンは走れるから健康ってことで

マラソン完走できる太った後輩を尊敬しているので皆さんに紹介したいブログ 。

デブの壁、85kg

コロナショックで後輩が運動を自粛中

そうなの、完全、自粛!

 

ジョキング、散歩は避けるべき行動に入ってないんだけど

「もしも感染したらいけませんから」

と鉄壁の考え 鉄壁の構え ブレない心

まさに肉のカーテン

f:id:slimkinoko:20200430173752p:plain

 

こんなではない、きっともっとブヨブヨ

いや、プヨプヨ うん、プニョプニョ(素敵な表現)

 

 

だがしかし、太らないのだ

 

後輩の成長を楽しみにしている私は今後も成長し(身も心も)

大きく羽ばたいて欲しい(3桁に突入して欲しい)

とはいえ、地道な作業の繰り返し(食う、寝る、食う、寝る)

まずは90kgの大台に載って、その後ゆくゆくは達成して欲しいと思っている

もちろん、ただ3桁に行くのではなく、それでも健康に

楽しくフルマラソンを続けて欲しいと思っている

 

その後はさらに健康に目覚め、美にも目覚め、

趣味の合う男性と出会い、結婚はするが寿退社はせず、

定年まで努めて欲しい

 

そしてブログにかけるようネタ話題を提供し続けて欲しい

 

そのステップとしてまずは85キロを更新して欲しいと

こっそり思っているのだ

むしろなんで太らないの運動してないのに?

と直接聞いているぐらいだ

どうも85に大きな壁があるようだ

 

このゴールデンウィークに期待しよう

後輩は必ず自宅で自粛生活を満喫しているはずである

それでも壁を超えていないようならばサイダーでも差し入れてみる所存である