太っていてもマラソンは走れるから健康ってことで

マラソン完走できる太った後輩を尊敬しているので皆さんに紹介したいブログ 。

お金が好きって話 エグリプト

みなさんお金が好きですか?

 

私は好きです

超すきー

 

でも管理は苦手でその辺からゴロゴロ小銭が出てくる出てくる

 

そういう時って仮想通貨って便利ですよねー (セールス)

・・・・・

・・・・・・持ってませんよ

 

興味はあるんですけどね!

 

ビットコインが100万突破して、一気に200万、

億り人って言葉が流行ってからもう2年、3年くらいですか?

急落、怖いですね・・・40万くらいまでに下がったのかな。

そして今またビットコインが100万円に乗ろうとしている時代!

 

仮想通貨がもらえるゲームがあるって!!??

しかもあの有名なナウピロのいるgamewithさんから!!??

やるしか、ない。

 

f:id:slimkinoko:20200504145419p:plain

 

可愛いー!

めちゃかわ

そして

f:id:slimkinoko:20200504145650p:plain

お値段が、円じゃなくてETHになってるー

イーサリアム

1ETHが約2万円だから・・・

お値段19万円ー

 

これを買って、将来価値が上がれば他のプレイヤーにも売れるそうな。

 

もちろん、買わないよ 僕はね

だってお金に余裕ないし

ゲームにガッツリハマる前にこのお腹どうにかしろ

って話でしょ

運動してこいってことでしょ

 

でもこういったレアリティの高いキャラも無料で貰える確率が

あるってことで絶賛プレイ中

f:id:slimkinoko:20200504150531j:plain

 確率は低いけど、無料でも手に入るって良心的!

えーっと、93号は確率が0.0006149855%だから、

だから、1%が100回に1回出るとして、

・・・・・100万回引いたら6体手に入るってことか。

 

えっぐ!! あ、だからエグリプトなのか!!

 

お後がよろしいようで・・・