太っていてもマラソンは走れるから健康ってことで

マラソン完走できる太った後輩を尊敬しているので皆さんに紹介したいブログ 。

高井たかしとマラソンの記憶

f:id:slimkinoko:20200424173707j:plain

どうも、こんにちはこんばんは、スリムきのこです

一躍時の人となった高井たかしさん・・・

 

全く走っている気配がない後輩も、高井たかしさんと出会ったことがあるそうで・・・

 

 

 

コロナウイルスで自粛が決まっても、東京のセクキャバに行ってしまった高井たかしさん

一躍有名人になったのですが、なんかあっという間に話題にも上がらなくなった

そんなふざけたちゃんに付き合ってる暇はないと、日本の現在厳しい状況を感じた

かくいう私もビートたけしさんにいじってもらって思い出して書いている 

命がけで行くんだから、えらい!!ってね

 

個人的にはとてもメジャーな政治家の部類ではないと思うが

パチンコ規制でなんとなく名前と顔は見たことがあった僕

そして高速道路入り口で突っ立てた人 という記憶

後輩もニュースを見て、

この人○○マラソンでいましたー!っと驚いておられる

どうやらマラソン大会前日に会場近くで選挙活動をしていたそう

 

コロナウイルスの影響で今やマラソン大会すら中止になってしまった

政治家として、常識人として反省して欲しいと思う

そしていつかはまた後輩とマラソン大会で出会って欲しいと思う

もちろん政治家として手を振る側ではなく一緒に走って欲しいと願う

 

 

 あー、俺もちょっとは運動しないと・・・

世間の流れに乗って全て自粛しちゃってるわー